› 金ちゃんレポート › 2012年11月13日
2012年11月13日
キーワード
最近は、webが普及して、分からないことは何でも、web検索で
調べるようになった。
webで検索するときに、最も利用するのが、GoogleまたはYahoo!などの
検索サイト。
そして、検索窓に、探したい情報のキーワードを入力する。
検索結果がすぐに出て、検索上位の情報だけが、閲覧される。
さて、情報を発信したい側は、検索結果の上位にランクインするように
閲覧者が、入力しがちなキーワードを考える。
そのキーワードを含むホームページやブログを作成することで、
閲覧者=ターゲットを誘導するのである。
キーワードを予測することで、マーケティング能力も高まるのである。
薬用ポリピュアEX 効果 | ミス・パリデオドラントクリーム 口コミ | ラサーナ美髪プログラムセット 効果 | 生酵素ダイエット!生酵素114 効果 | セ・シ・ボン 口コミ
調べるようになった。
webで検索するときに、最も利用するのが、GoogleまたはYahoo!などの
検索サイト。
そして、検索窓に、探したい情報のキーワードを入力する。
検索結果がすぐに出て、検索上位の情報だけが、閲覧される。
さて、情報を発信したい側は、検索結果の上位にランクインするように
閲覧者が、入力しがちなキーワードを考える。
そのキーワードを含むホームページやブログを作成することで、
閲覧者=ターゲットを誘導するのである。
キーワードを予測することで、マーケティング能力も高まるのである。
薬用ポリピュアEX 効果 | ミス・パリデオドラントクリーム 口コミ | ラサーナ美髪プログラムセット 効果 | 生酵素ダイエット!生酵素114 効果 | セ・シ・ボン 口コミ